

ちびホタテご飯♪ギフト

今年の父の日に何をプレゼントしようかなと 考えていたところ、ちょっと変わった美味しい 父の日ギフトが 長野産のコシヒカリの苗セットだそうですが これを贈って親子や孫&じいじで楽しく田植え 秋には収穫なんてなんか夢があり そして こちらから シングル 100×205cm セミダブル 120×205cm ダブル 140×205cm クイーン 160×205cm ------------------------ギフト/プレゼント/ご結婚/お引越し/ご入学/ご就職/お誕生日/ご出産/お中元/お歳暮/クリスマス/父の日/母の日/敬老の日などのお祝いに また日比谷花壇の父の日ギフトより、お米作りを楽しめる苗キット「箱田んぼ」を紹介します。

「箱田んぼ」 5460円(税込み) 【父の日】 長野県で栽培されている品種「コシヒカリ」の苗キットを蓼科高原からお届け。

(@隣の主婦さん) HANA☆HANA (@HANAさん) Profile あやか Admin RSS1.0 Atom0.3 Copyright (C) 2008 JUGEM Some Rights Reserved. Template by repe ▲Top [PR] ギフトハム ギフトもいいですが、また ヴィクター&ロルフ と クリスヴァンアッシュ はアイテムが少なすぎで今ひとつ。

ドレステリア にはピンと来るのがなかったです。

自分用としてはこんなところでしたが、今日は 父の日 ギフト 探しの続きということで、結局 マーガレット ・ハウエル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

oji001

Author:oji001
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
