

数学入試問題・・数年間で一番難しいんじゃないか?特産物

黒井山グリーンパークには 特産物やお土産の 販売所があり 季節の果物などを買うのが 楽しみの一つであります 小さな梅林を見つけ ちょこっと 梅見ができました。

梅の香りが ほのかに漂って 春を感じさせてくれました。

また 大阪で開かれたソムリエやバーテンなどで審査された大会で 日本一に選ばれたことは、誇らしさとともに水戸の特産物になり得る可能性を全国にアピールできる! すごいぞ!明利酒類!!! さて、味の方は… 白加賀という青梅を使用し しかも まず 「むらからまちから館」 ここは特にどこの県のアンテナショップというわけではなく、 全国の有名な特産物を網羅しているという感じです。

ここで有楽町・銀座のアンテナショップが載っているパンフレットが 置いてあったのでGETしました。

12 群馬県の名産品・名物料理 13 特産物 14 県内の温泉地 15 マスメディア 15.1 新聞社 15.2 テレビ局 15.3 ラジオ局 15.3.1 FMラジオ局 楽器、オートバイ、紙、別珍、水産物など、全国でも上位にランクされる特産物を多数有する。

‐‐‐‐‐ また 特産物は知らなくてもいいことなのかもしれない。それか 東海地方と北陸地方の交流を図るべく、地域のいろんな特産・物産の業者が一堂に会します。

業者同士の個別商談ももちろんですが、一般の見学ももちろんOK。

名産・特産を展示販売するコーナーのほか、交流ステージでは様々なショーが予定されています。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

oji001

Author:oji001
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
