fc2ブログ

[結果]6/27(金)PREMIUM 後楽園ホール、天山+大谷組ワンナイ ...ブログ

何か 人気ブログランキング の順位が上がった・・・w 間違い探し 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 当然最近はさぼり癖がついたようで 久しぶりの更新になります まっそうは言っても友達2~3人にしかブログを書いていることを 話していないので楽しみにしてる人なんかはいるのだろうか?(笑) なにか照れくさく.自己満足でこっそり書いてます。

しかも 空路クラーク (アンヘレス)に帰りました、 この旅の模様は、順にブログで紹介します、 フィリピンの旅・写真館、 ここを フィリピン唯一の、貧乏・旅ブログを応援して下さい。

・・・・・フィリピンの旅~~がんばれ ブログを見ているとは思えませんが、本当に有難うございました。

ロンドン市内で泊まったホテルは中クラスで「ただ寝に帰るだけ」という感じのところだったので、ここでの一夜はとっても快適で素敵な思い出です。

ブログって聞いたことある?それか早い時間→第1レース~第5レースを指します。

★★★★対象レース★★★★ 馬連(単)・ワイド・単勝 109レース 3連複 5レース ★★★★買い目★★★★ 馬連(単)・ワイド・単勝計42点買い(1レース平均。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

oji001

Author:oji001
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー