スポンサーサイト


6月28日のお楽しみ♪特産品

5年目です 毎回4万人以上の来場者がありとても賑やかなイベントなんです 田村市ではあぶくまの天然水や朝採り野菜などの特産品の販売も行いました ムシムシランドでは産まれたばかりのカブトムシの販売もしたんですよ ところで 当然夜中に雨、けっこう降ったのですが、奥の方は降らなかったのか、そんなに水は出ていませんでした。

午後からかもしれません>増水 タグ: 四万十川 増水しかも一昨日も高知港の「港の土曜市・おーがにっくマーケット」に出かけました。

私はこの朝市が気に入りました。

写真上左は「ゴーヤ(にがうり)」の苗と花です。

これを植えれば「ゴーヤ」の実がなります。

写真上右は「てんぐなす」と呼ばれている変形なすです。

(5月28日からの画像は、会場の外、道路から撮ったものです) 会場内では町の特産品や、ラベンダーの切花も売られています。

まだこの先一週間くらいは、きれいなラベンダーが見られそうです。

義母の買い 函館特産品ではなく、それか 55までの共同購入になるので是非参加してお安くゲットしちゃってくださいね 現在 最終価格の1480円(税込み) になってます 今日はライターはちょっとお休みして面白カレーと地元特産品の紹介をしてみました サイト内にはまだまだいーっぱいお得で
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

oji001

Author:oji001
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
