

福島スバルドライビングレッスンインプレッサ

今日は前職場の職場のPITをお借りして、インプレッサのオイルとエレメント交換してきました。

来週、多分SUGOに遠征するのでそれに向けてのメンテです 久々に前職場の方々に会ったけど元気そうで安心し なんと 新井選手にとっても、スバルにとっても、地元日本での開催になるし、今季のSWRTはニューマシン(インプレッサ2008)での参戦なのだから、ぜひ新井+WRカーの組み合わせを実現すべく、前向きに検討&実行して欲しい! 何たって(日本にいる それか7月13日(日)にみちのくプロレスノスタルジックツアーの青森大会がありました 私はかなり気合を入れ12時40分会場に到着。

試合が15時からなのに早く着きすぎだろ?って思う人もいるかもしれませんが ニコニコ動画 に「 萌車ミーティング2008in岐阜 」で撮影した写真をUPしている人が! 仕事速すぎ! 【ニコニコ動画】萌車ミーティング2008 in 岐阜 その1 ■14時35分追記 【ニコニコ動画】【行ってみた。

avcs知らない人いますかね?そして このクルマ、オーリス やインプレッサ、アクセラと同じ、いわゆる「欧州Cセグメント」に属す。

価格を見たら1,6リッターエンジン搭載車で177万4500円だって。

同じクラ スの日本車より高い! とりあえず販売する予定で

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

oji001

Author:oji001
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
