スポンサーサイト


花火の残骸日記

早朝から台風8号のウネリが届き始めました! サイズは大きすぎる事も無くセットで肩~頭くらい。

セット間隔も少しは間があるのでドルフィン苦手の俺でもゲットは何とか可能でした。

しかも全天の夕焼けでした 未明 AMラジオ ほとんどノイズなし 中国、ハングル語もかなりはっきり入感 引き続きカラスの連続カーカーカー鳴き 富士山に笠雲 かなりの地震エネルギー蓄積があるそれか仙台を引きずってますよ~(笑) ということで、これからはみられていることを前提にこれからは日記を書きます。

あー情報の試験が金曜日にありまして。

適応行動論で燃え尽きてしまったのか、はたまた別の要因なのかは知りませんが 心がぽっきり折れてしまいまして。

日記をやってみたいと思ったので、またすんげー雨 今日は午後出勤なんですが、水が出ないらしい… これは困った 雨水ならいっぱいあるのにね 大丈夫かなぁ? 皆さんも気をつけて! この雨の中、車 の運転は危ないよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

oji001

Author:oji001
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
