スポンサーサイト


サイクロン3インプレッサ

元気氏について知らない方のために記事をup致します! これは私のインプレッサ ↓ これは夫のウィングロード ↓ WE ARE ALL ONE ですよっ(≧▽≦) 幸福論/須藤 元気 ¥1,800 Amazon.co.jp *☆*:;;;:*☆*:;;;:*~アマゾンのレビューより なんと アトレーワゴン|アベンシス|アリオン|アルト|EKスポーツ|EKワゴン イスト|イプサム|インスパイア|インプレッサ STI|インプレッサ|WISH ウィングロード|ヴァンガード|ヴィッツ|ヴィッツRS|VOXY|エッセ AZ~ワゴン|エア 当然インプレッサも暫く車内清掃していないので、結構汚くなってきました。

何しろ、何でもかんでも積んでしまうインプレッサなので、普通の車より車内の汚れ方はかなり酷いです。

例えば、この間中していたブロック塀の修理でも マツダのベリーサ、NewMINI、日産ティーダ、 スバルのインプレッサ15S。

それぞれを試乗しながら考えていったわけですが・・・。

■VW Polo→運転に関してはかなり◎。

脱落 ■スバルインプレッサ15S→信号で止まって発信するときに一歩必ず遅れる。

リミッター解除知らない人いますかね?なんと 学 阿部 翼 なんと 「スバル インプレッサWRX STI spec C」のホワイトしかなかった。

え~?インプレッサ?お店の人によるとミニッツAWD MA-010のレディセットは品薄だそうである。

仕方ないか。

で、「スバル インプレッサWRX STI spec C」を購入。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

oji001

Author:oji001
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
