スポンサーサイト


京のかに看!?日記

今度は私がアーたんが出るまで焦らされる番ですか。

各人、思い思いにG・Wの予定を立てるのでした。

・マリアさん 最初に気になったのが1ページ独占のマリアさん。

ぶちぬきとかそうゆうレベルじゃないです。

それかせっかく井東京に来たのだからどこかに行こうかと思ったが暑いので、ホテルから近い浅草寺(せんそうじ)にタクシーで行くことにした。

浅草寺の雷門の前に着くと、門の前にはたくさんの観光客がいた。

なんと19日の NYダウ は、前日比130.84ドル安の11348.55ドルで引けました。

ゴールドマン・サックス (GS)が、リサーチ・レポートで、 AIG は、更に増資の可能性があることから、AIG株の購入を控えるように警告したことから、AIG株が5.9%下落しました。

マット・フォーベック / / アスキー スコア選択: 夢をかなえるゾウ 水野敬也 / / 飛鳥新社 スコア選択: 狂乱家族日記 番外そ 狂乱家族日記番外そのにと、夢をかなえるゾウと、銀竜の騎士団と、錬金術師ニコラ・フラメル。

内祝について話を進めていきましょう。また心語さんは秋月が宝物なのです! *このエントリは、 ブログペット のココロが書いてます♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

oji001

Author:oji001
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
