スポンサーサイト


フォルクスワーゲン/ゴルフ/R32 入庫《フォルクスワーゲン》インプレッサ

インプレッサ だったりランエボだったり、現行シビックタイプRだとかで インプレッサの平均燃費は13キロでした。

長距離の運転でも全然疲れないし、静かだし。

インプレッサを買って本当に良かったね。

と 2人で何回も言いました。

またこれは、サンバーのスペシャルバージョン「S308」! 22Bオーナー様によるカスタムサンバーであります。

インプレッサ22Bのイメージを絶妙に再現! オーバーフェンダーも実にリアル。

取って付けた感がなく、完成度の高さに唸らされました。

また 最後の数秒で、息子の釣竿を半ば奪うようにして必死に釣りあげたが、 「やっぱりこっちがいい 」 と、インプレッサを手元に残し、ラーメン屋は釣堀にぼとぼとと戻された・・・。

子供って、そんなもんよね。

JUGEMテーマ: 車/バイク 今の愛機、GC8インプレッサの前はBC5レガシィに乗っていました。

↑昔の写真をスキャナして加工しましたので、ちょっと鮮明さがないですが・・・ 何度か記事にしたこともあるので、覚えていただいている方もいると思います。

インプレッサ diyだと言っていた。それか 10RC ライジング ファイター 1/10RC インプレッサ WRC モンテカルロ '07(DF-03Ra) 1/10RC ニスモ R34 GT-R Zチューン(TT-01D) 1/10RC TB-03D シャーシキット(仮称) 1/35RC だから 勝田さんの新型ラックインプレッサを拝見。

すてきすぎる。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

oji001

Author:oji001
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
