

クリスマスコンサート!日記

お仕事を頂いている仲良しのFさんから、思いがけないプレゼントを頂きました!! 私のお気に入り、『LUSH~ラッシュ』のシャワージェリー(ボディーソープ)&バスボム(入浴剤)。

当然Vシュもクマグスも、まだ見れてません↓↓ 昨日のVシュはうっかりすっかり忘れていたし(でもしっかり録画はしてあります)、 今日のクマグスはぱんだママと電話していて見れず・・・。

しかも 仕込み“大たこ焼き”のお店 北海道新名物『たません』 ・札幌市中央区狸小路5丁目 ☆たませんギャル動画も見てね♪→ たません@You Tube ☆たませんブログはこちら→ たませんギャル日記 JUGEMテーマ: まいにちのおうち*ごはん大人オタクの為になるかも?なネタを中心に自分が興味あるものや趣味な事柄を日記的に紹介していく ブログです。

もちろんオタクネタ中心 2008年12月 « 前の月 | 次の月 » 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 日記もいいですが、しかも 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 カテゴリアーカイブ 作品 (31) 展覧会・イベント (11) 制作状況報告 (45) 日記 (124) 出石芸術百貨街プロセス (32) 文鳥 (13) リンク集 Yapme!一覧 P R 今日もなにもなかった。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

oji001

Author:oji001
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
