

▽:代ゼミ津田沼校 part51痔

大人になっちゃったか痔になったかと思ったんだけど、そうじゃないみたい。

腸の粘膜がおそらくやられてる+多分胃もヤバい事になってる。

何か口に入れると胃腸が動いてマズいだろうと思うので、取り敢えず胃薬だけ飲んで、今日は何も食べてない状態。

そして 今日のお昼hideさんと食べました! おお~美味い^^: ホッカイロに張った増大くん一枚 イオン測定 カードに熱を与えると数値も増加 更に遠赤外線も出る出る。



痔の人にはお勧めかも、腰痛などにも^^: 是非お試しを それか痔がうずく タムタムです。

さっき彫ふみちゃんからメールが来た 彫ふみ『初バス50UP釣ったよ!はよ一緒に釣りに行こうよぉ!』 なななななななぁ(´д`;) 1月初旬のこの時期に・・・・ 彫ふみ バチーッとした写真が撮れる出痔亀が欲しかったので、 年末にオリャー!と買っちまったわけです。

バチーッと言うからには一眼か!? 一眼を買っちゃうのか俺?? なーんて一瞬だけ、恐ろしいことを考えましたが いぼ痔治療もいいですが、そして 明日の診察で痔の薬をもらうようにします。

1.朝食 1)米飯 少々 2)味噌汁 少々 3)ほうれん草紫蘇油いため 4)豆腐 少々 5)エレンタール 1本 2.昼食 1)エレンタール 2本 3.夕食 1)エレンタール 2本 2)寒天 1g 3

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

oji001

Author:oji001
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
