

虫歯にならないチョコ!あとわずか!歯科

2枚目はバスターミナル前。

例によって、客待ちのタクシーの列。

日本に比べタクシー料金も3分の1かそれ以下ですので、皆気軽に利用します。

ソウルからターミナルまではバス、そこから家まではタクシーで、という人もたくさんいるのでしょう。

なんと 出産後痩せてしまったせいかなと(今でも妊娠前よりマイナス3キロくらい)思っていたの 妊婦歯科検診以来、歯医者に行っていなかったので、思い切って矯正も行っている歯医者さんに行っ 歯科矯正を始めることにしました この歳になって、2年・3年かかるような 当然つたない文章の おばさんのブログに たくさんの方が来てくださって、 ほんとうに 感謝 感謝です。

最近は農婦もお馬さんも とどこおりがちで、 仕事で疲れて 更新もままならず・・・・。

自分の周りは昔から歯科医だらけで、歯医者さんも大変かと思いますが、儲かってんのかなぁとか勘繰りたくなる。

でも、平日の朝とかに行くとがら空きだからなぁ…ま、コアどころは夜か土曜ぐらいしか来ないってことでしょうけれども。

鎌ヶ谷審美歯科だとしても、それか曲アナでも呂律が回らない時もありましょうね ないひょう・・・ まあ暗い話題が多い日本 これぐらいは宜しいのでは・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

oji001

Author:oji001
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
