スポンサーサイト


オールインワン化粧品「Annoii」ハイドロキノン

『新安定型ハイドロキノン』や『α-リポ酸』がはいってる。

週1で使ってるんだけどこれなかなかいいかも。

ピーリングしたーって刺激は全然ないんだけど、つるんっとするの。

専用パッドでふき取ってからマスクするせいか、吸い込みがいい気がする。

なんと 「ビタミンC美容液」「コラーゲン保湿ゲル」「美白クリーム」の3本が入っていますが その1・・・ 究極の漂白成分ハイドロキノン でメラニンを減少させて、濃くなったシミを薄くする。

その2・・・ 最強の美白成分ビタミンC でメラニンの生成をおさえ また スキンライトニング 美白クリーム シミ対策では皮膚科医も処方するハイドロキノンをナノカプセル化して高配合したクリーム。

ハイドロキノンは褐色化してしまったメラニンを短時間で無色化させる効果があることで知られています。

ドクターシーラボは、ブライトニング成分として有名なハイドロキノンやアルブチンを超えるWHITE377を国内初配合したブライトニング美容液「SUPER WHITE 377」を発売しました。

新しいポリフェノール成分でもあるこのWHITE377と ハイドロキノンについて詳しく知りたいですよね。また ハイドロキノンの2100倍 アルブチンの7000倍の美白効果です 私は現品を使っています。

たしかにほほの外側のシミが薄くなってきました 限定30000本ですので、気になる人は是非 ≫こちら この美容記事に関する感想・ご質問は ≫こちら きれいになる方法
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

oji001

Author:oji001
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
