スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目元のしわハイドロキノン

含有量の「消去力」は 1・ 「ハイドロキノン:hydroquinone」が1/100、000 * 2・ 俗にいう「ホワイトニング:whitening」=「美白剤」が0.9/1 ですから比較になりません。

*「ハイドロキノン:hydroquinone」で 「真っ白になられた」故人ですが「御婦人 なんと 断言は出来ないんですけどね) 全然関係ない話なんですが、女性の方、ハイドロキノンってご存知ですか?先日ハイドロキノンの入った化粧品をしみとかそばかすのあるところに塗ってみたんですが、なんとしみの周りだけ漂白されてひえええ~な状態になっ また 保険適用外なんだけど、シミによく効くハイドロキノンというクリーム ※画像の右にあるアルミの袋に入ったモノ 実はこれ、シミによく効くって評判のもので 米国で『美白』といえばハイドロキノンが主流なんです。

『お肌の漂白剤』って言われているくらい。

ご紹介します つける美容整形とも言われています ハイドロキノンをナノテクノロジーで閉じ込めた b.glen(ビーグレン) です ハイドロキノン ってなぁに のひとへ ハイドロキノン とは シミやシワの原因であるメラニン色素を生成する 酵素 ハイドロキノン知らない人いますかね?だから 話題の実力派美白コスメをトータルで 医療の現場で使われているハイドロキノン。

ハイドロキノンの美白効果は、 通常の美白成分のなんと100倍 ともいわれています。

そのハイドロキノンがもつ美白力はそのままに、 「熱や光に弱く酸化しやすい」という
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

oji001

Author:oji001
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。