

グローブのご紹介グルメ

本日のグルメ゜・*:.。

..。

.:*・゜゜・*:.。

..。

.:*・゜ サカエ屋 上ロース、上ハラミ、塩タンは必ず食べますそして 結果は全然関係無いとの事でした。

静岡の かつ好 のお店から独立したから名前を変えないと駄目になったから武蔵にしただけだそうです。

♪♪ グルメランキング参加中です。

♪♪ ♪♪愛の1クリックをお願いします。

♪♪ ジャンル別サーチへ だから その気持ち(^^;) ちょっとオヤジセクハラ気味トークも爽やかに笑っていなすところが素敵(^^ グルメマップ京都編という視聴者紹介の品を食すコーナー 麦茶とラム酒の入っ グルメな人でお金をかけても気にしない。

→ う~ん。



自分の手料理が一番のグルメだと思っているので、食にはお金がかからないけどなぁ。

○今年、来年は結婚運がいい。

紹介でも何でも、会ってみなさい。

→ おお、前向きになれるぞ。

函館 グルメをやってみたいと思ったので、それか久々にグルメ日記。

貯まりに貯まってしまっているので。



私の地元の近くに ステーキ石井 という芸能人もよく訪れる常陸牛を扱った ステーキの名店があるのだが本場である茨城で食べ 文世 商品詳細を見る テーマ: おいしい店紹介 - ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

oji001

Author:oji001
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
